スポンサーリンク

ヨーグルト+ヤクルトで【腸活】

身体に良い食品

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

ヨーグルトを食べ始めて2ヶ月位経ちますが、便秘しらずになりました。

毎日必ず排便がありますし、ひどい時?は日に3~4回ある時もあります。

ほとんど、ところてん方式になりました。(笑)

以前は便秘がひどかったのですが、ヨーグルトを食べるようになってから、すっかり改善されました。

こんなに効果があるとは思いませんでした。

もっと早く始めればよかったです。

そして息子からのリクエストで新たな「腸活」にヤクルトを加えました。

ヤクルト1000ではなく普通のヤクルトです。

毎日1本・・・あんまり飲み過ぎるのもよくないので・・・。

乳酸菌によって効果が違いますから、いろいろな乳酸菌を摂るといいみたいです。

便秘改善・免疫力を高めるなど、他にもいろいろあるみたいです。

お腹の健康は大事です。(笑)

タイトルとURLをコピーしました