スポンサーリンク

スクワットが続かない・・・三日坊主の繰り返し

ボディメイク

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

毎日、猛暑が続いています。

ボーっとして、体が動きません。

体が動かないのは・・・暑さのせいにしています。(笑)

 

スポンサーリンク

三日坊主の繰り返し

この所、スクワットの回数が減ってしまいました。

理由は・・・きついからです。

なるべく60回はやろう!と考えているのに、30回が限界です。

朝のルーテインに組み込んだつもりだったのに、朝はきつくてできません。

結局、習慣化出来てないです。😭

残念ですが、なかなかスクワットが出来ないので、やれる時にやろう!・・・と三日坊主的な発想になっています。

なんとも情けない方向にいっていますが、三日坊主の繰り返しでも続ければいいと思っています。

 

暑いから扇風機の前でスクワットをしています。

タイトルとURLをコピーしました