スポンサーリンク

乾燥肌にお風呂場でボディローション、かなり効果あり

乾燥肌・敏感肌

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は気持ちよい秋晴れでしたね。

 

 

スポンサーリンク

冬の背中、お風呂場でボディローションでケア

先日、冬の乾燥肌対策のクリームとかボディローションを買いそろえたのですが、一番効果があったと感じたのは・・・

ビオレUのお風呂で使ううるおいミルク

お風呂上りにこれでボディケアしていたら、背中のかゆみがかなり改善しました。

身体全体のかゆみが抑えられた感じがします。

他にも、良さげな乾燥対策のクリームとか、ありそうなのでいろいろトライしてみたいと思います。

今年始めて使ったのですが、濡れた身体に塗るボデイローションはいいです。😎

それでも、背中がかゆくなったr、このクリームを塗ります。

昨年、使って、スーッとする感じがよかったので、今年も購入しました。

メンターム EXプラス

タイトルとURLをコピーしました