スポンサーリンク

りんごLOVE😍

日々是日記

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

冬の乾燥つらいです。

顔と言うより、背中・かかと・・・口の中。

身体中、乾燥だらけです。(つらい)

 

スポンサーリンク

りんごが食べたい!

りんごは大好きですが、少し前に異常にりんごが食べたくなりました。

多分ドライマウスのせい!

口の中が乾くので、さっぱりしたものが食べたいのです。

水分があり、酸味のあるりんごはぴったりです。

りんごスーパーで購入しても、重たいのです。

そこでネットでりんごを買う事にしました。

りんごLOVE😍なので、多少難ありでもいいので、いっぱい食べたいので10㎏を購入しました。

形はいびつだし、どうかな?と思ったのですが、

さっぱりしていて、これが美味しい!

ご近所さんにおすそ分けしたら、喜んでくれました。😊

 

 

10㎏で32個入っていたのですが、一日2個ペースで食べていたら、どんどん減っていきました。

当たり前です。(笑)

りんごは暖かい場所におくとすぐボケてしまいます。

まだまだ、寒いですが、冷たくてシャキッとしたりんごが食べたい!ので冷蔵庫に入れました。

かなり場所を取られますが、冷たくてシャキッとしたりんごが食べたい!ので、それが最優先です。

 

タイトルとURLをコピーしました