スポンサーリンク

一日中苦しんだ便秘・・・(´;ω;`)ウゥゥ

日々是日記

ブログにご訪問ありがとうございます。

先日酷く便秘で苦しみました。

ずーっと、お腹も快調だったのですが、あんなにお腹が痛くて、苦しかったのはひさしぶりでした。

 

スポンサーリンク

苦しいガスだまり

ここの所、なぜかバスで車酔いしたりとなぜか体調がいまいちでした。

そして先日は朝からお腹が痛くて、トイレにいくのですが、全然便が出ない。

お腹が張っているのに、ガスも出ない。

いきんでもおならも出ないし、便も出ない・・・だけどお腹は痛い。

そればかりか、いきみ過ぎて、ウォシュレットが痛い!

もう・・・何!(# ゚Д゚)

お腹が痛くて何度もトイレに行くも出る気配はなし・・・。

それでも普通にごはんは食べられたけれど、お腹はすっきりしません。

お腹の痛みが和らいだ時、りんごを食べ、意識してお水を飲み始めたら、夜やっと

固い・・〇んこがでました。

そこに詰まっていたんだ・・・やっとすっきり!

涙が出るくらい嬉しかったです。

久しぶりに便秘の苦しさとガスだまりの苦しさを味わいました。

ちゃんとお水も取っているのに・・・なぜ?

そういえば最近ヨーグルト食べていなかった・・・かも。

まあ、まめに水分取ろう・・・。

もう苦しい便秘はいや!です。

タイトルとURLをコピーしました