体型・体重を維持するために続けている8時間ダイエット

8時間ダイエット

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

8時間ダイエットを始めてから1年以上過ぎました。

昨年末頃には体重が6㎏落ちたので・・・それからはゆるい8時間ダイエットに変えました。

スポンサーリンク

体型・体重を維持するために8時間ダイエットは続行

どちらかといえば、今は体重を落とすよりも現状維持の方向です。

ダイエットを特別なものではなく、毎日の生活に取り入れたかったのです。

8時間ダイエットをしていた時と同じように、今も最初の食事時間はお昼12時です。

午前中はブラックコーヒーもしくはカフェオレだけです。

8時間ダイエットからゆる8時間ダイエット

そして変わったのが、8時間ダイエットではなく時々10時間ダイエットになった事です。

ゆる過ぎでしょう(笑)

なぜそうなったか?と言うと、夜アイスがやめられないのです。

夜、9時以降にアイスを食べる事が多いから10時間ダイエットです。

夜、お風呂の後のアイスが美味しい!( ´艸`)

それがやめられないのです。

まあ少し図に乗っているのかっも知れません。

遺伝子検査のジーンライフ

白熊アイスはカロリーが低い

夜アイスで食べている白熊アイス。

嬉しい事にカロリーが低いのです。その点が罪悪感なしで食べられます。

ダイエットが終わり、元の生活に戻ったらまたリバウンドはいやですからね。

その点、夜アイスを食べても8時間ダイエットは無理なく続けられます。

そして今の所、体重もキープされています。

何よりも続けやすいダイエット!・・・これが一番ですね。

 

\脱毛専門店の銀座カラー☆安心の月額制プランが新登場!!

 

タイトルとURLをコピーしました