スポンサーリンク

りんごヨーグルト・・便秘解消・・ウエスト痩せ♡

身体に良い食品

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

体重は落ちたのですが、なぜかぽっこりお腹はそのままでした。

・・・が、ここにきて「ウエスト痩せ」が出来ました。

それはお通じがよくなって、便秘が解消された事でした。

今までは週に2回ほどのお通じが毎日になったからです。

ウエストを測ったら-7センチ痩せでした。

体重が5㎏も落ちたから、当然ウエストも痩せると思っていたのですが、さほどウエストのサイズは変わっていませんでした。

便秘解消の方が効果てきめんでした。

 

 

スポンサーリンク

ヨーグルト+りんご+はちみつ

食後のデザートに長男が夕食後に食べていたのですが、美味しそう!だったので自分も食べてみよう・・・と思ったのが始まり。

美味しさはもちろん、口の中がさっぱりするのと、りんごに含まれるペクチンとヨーグルトでWの整腸効果なのか?あれ・・・毎日出る!

これって気持ちいいですね。

今までにない経験です。

便秘解消はもうひとつ・・・お水をたくさん飲んだ事でした。

麦茶も多かったですが、意識をしてお水を取るようにしていました。

 

※りんごヨーグルトのヨーグルトはヨーグルティアで作っています。

※元胤のヨーグルトは「パルテノ」です。

 

りんごヨーグルトのりんごは小さく切っています。

↓自家製のヨーグルト

はちみつをとろ~りとかけて完成。

タイトルとURLをコピーしました