痩せられる・・・という根拠のない自信?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨年もダイエットに燃えてはいましたが、全然痩せる事が出来ず、悲しい思いばかりでした。

しかし、今年は違いました。

少しはダイエットの成果が、出るようになりました。

スポンサーリンク

昨年と今年の違い

今思い出すと、昨年は痩せたい・・・という思いがかなり強くありました。

必死でカロリー計算しながら、スクワットもやり、腹筋ローラーもやり、やっと1.5㎏痩せたのに、お正月の3日間であっという間に元の体重に戻ってしまいました。

・・・唖然!

それからダイエットのやる気ゼロ。

やけくそでした・・・どうせ痩せっこない!

運動もやめ、カロリー計算もやめました。

・・・このままデブのままなのか?

何もやる気がないまま数ヶ月。

ある時、ふと・・・痩せられる!

・・・と思ったのです。

何の根拠もありませんが、ちゃんと痩せられると確信できたのです。

根拠のない自信・・・思い込み?

よくは分かりませんが、ダイエットの神様が降りてきた感じでした。

それから8時間ダイエットに出会い、無理なく3㎏以上痩せる事だ出来ました。

昨年は痩せたいという思いと同等に、絶対痩せるのは無理かも・・・と思いもかなりありました。

しかし、今年は違いました。

痩せられるかな?・・・から、痩せられる!・・・と思えたのです。

そして、信じたら、成果が出たのです。

ダイエット成功しました・・・という数字ではありませんが、思いが違うと、こうも結果が違うとは驚きです。

今振り返れば、どうして痩せられる!・・・と思ったのか、不思議ですが、

根拠のない自信?・・・思い?は力を発揮するんですね。(* ´艸`)

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡


ダイエット日記ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする