8時間ダイエット始めてみた!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

ダイエット始める・・・と言いながら、だらだらしていました。

そんな時に始めて知ったのが8時間ダイエット

食事をする時間を24時間のうち8時間以内に収めるというダイエットです。

ルールさえ守れば基本的に好きに食べて大丈夫というダイエット方法です。

例えば、朝7時に朝食を食べたなら、夕食を8時間後の13時までに済ませ、それ以降は何も食べないダイエットです。

シンプルなダイエット方法ですが、さすが13時以降食べないのはきついので、一回目の食事を12時にして20時以降は食べない事にしました。

元々、朝食は食べなくても以外と平気だったし、8時間の間は何も食べてもいい!・・・という所で、食べすぎの罪悪感から解放される事が気持ち的に楽ですね。

ただ好きに食べていい・・・という所で結構食べているし、夜8時近くなると、それ以降は食べられないと思うので、何かしら食べています。

こんなんで大丈夫かな?・・・と思いつつも、続けたいていきたいと思っています。

今のところ、8時間以内に食べる食事の食べすぎの罪悪感から解放されるのはほんと嬉しい!

今まで食べすぎだよね・・・と思いつつ食べていたから・・・罪悪感が半端なかった。

この開放感がいいです。

ゆるく始めた8時間ダイエットです。

今日の夕食

全部食べた~( ´艸`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする