スポンサーリンク

体脂肪と食欲が増しまし12月

ダイエット

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

寒くなって・・・・と言っても、今年は暖冬ですが、体脂肪率の上りようがすごいです。

そして食欲も増して・・・体重も・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

スポンサーリンク

あっという間に元の体重

最近はまりだした、セブンイレブンのラーメン。

いろいろな種類がたくさんあって、コンビニに行ったついでに買ってしまいます。

今日はサンマー麺。

野菜もしゃきしゃきで歯ごたえがあって美味しいのです。

最後はおつゆまでペロリ。

冬になるとなぜかお腹もすく・・・のですよね。

体脂肪も増え、食欲も抑えきれず、食べる量も増え、ラーメンもばくばく食べて、

痩せるわけがありません。

あっという間に、元の体重です。

・・・それでも・・・食べたい!

自分でもおぞましいくらいの食欲です。

 

でも痩せたいので、苦肉の策が運動です。

今までかなりゆるめの運動でしたので、心を入れ替えて、

食べた分、運動しよう・・・・と決めました。

腹筋ローラー・スクワット・痩せる呼吸法・・・などなど、時間を作ってやっています。

 

すぐに効果は出ないと分かっていますが、かなりのあせりの心境です。

体重計がおぞましい・・・( ;∀;)

 

 

タイトルとURLをコピーしました