あすけんダイエットでレコーディングダイエット

ブログにご訪問ありがとうございます。

感謝してます。

最近ですが、「あすけんダイエット」を始めました。

スポンサーリンク

あすけんダイエットで簡単カロリー計算

あすけんダイエットは料理名を入れて検索すると

すぐカロリーが表示されます。

正確に分量を量ったものではありませんが、おおよそでも摂取カロリーが分かると、自分が毎日どれくらい食べているか分かります。

自分でカロリー計算しようと思うと大変ですが、あすけんダイエットではすぐ分かるので本当に助かります。

あすけんダイエットはスマホ版・タブレット版・PC版がありますが、私はPC版を使っています。

またあすけんダイエットでは目標値を設定して、それに合わせて毎日の摂取カロリーを表示してくれます。

レコーディングダイエットは書くだけのダイエットですが、あすけんでレコーディングダイエットを行えば、簡単ですし、あすけんがダイエットの道筋を示してくれるので、とても楽ちんです。

ただついていけばいいですからね。

後は継続ですね。

表示された摂取カロリーを越えないようにカロリーを管理していけば痩せるのですが、どうなるのでしょうか・・・。

まずは実践です。

先日の夕食(549㎉)

  • ざるそば   332㎉
  • 野菜サラダ  217㎉

この日はおそばが食べたかったのです。

そして3食の食事記録が終わると、あすけんダイエットからのアドバイスが表示されます。また食事内容から栄養成分の分析もしてくれますから、何が足りて、何が足りないのか一目で分かります。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする