ウルモア入浴剤でこの冬の乾燥肌対策

スポンサーリンク

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

また、雪景色になってしまいましたね。昨日の夜は寒くて、布団を被って寝ていたら、今朝、頭が爆発していました。ほんと寒いです。

スポンサーリンク

ウルモア入浴剤

こんな寒い日はあったかいお風呂で暖まるのが一番ですよね。

ただ、かさかさ肌なので、お風呂には入浴剤・・・必須です。

さら湯にはいるよりは乾燥肌にはいいです。

最近の入浴剤。
乾燥肌にうれしいワードがいっぱい入っています。
セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・・・などなど。

どのメーカーさんも保湿成分が入っていて
選ぶのを迷います。

取り合えず、西友で『保湿入浴液 ウルモア』アース製薬を購入しました。

乳白色のねっとりした入浴剤で、片栗粉でとろみをつけた感じです。

『保湿入浴液 ウルモア』アース製薬

特長
乾燥肌にうるおいを与える「保湿入浴液」

赤ちゃんから高齢者の方まで、乾燥肌に悩むすべての方の素肌をやさしく包み込み、しっとりすべすべにします。

①肌本来のうるおいを補う

5種のモイストスキン成分配合
[アミノ酸(※)・吸着型ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン・エラスチン] ※プロリン

②しっとりうるおい感を高める

天然オイル成分配合[シアバター]

③全身のお肌をコートし、うるおい成分を逃さない

うるおいベール成分濃厚配合

極上のとろとろ湯ざわり

【お湯色】 乳白色(にごり)

※アレルギーテスト・スティンギングテスト済み(全ての方にアレルギー及び刺激が起こらないというわけではありません)

使用方法
ーアース製薬より引用ー

乾燥が気になるお肌にうるおいを与え、しっとりとなめらかな湯上がり感をもらたらす入浴剤ですね。

ただぬるぬる感もあるので、足元が滑りやすくなる気もします。

他にもいろいろな入浴剤が出ています。
まずはお試しですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク