アラミックサロンスタイルシャワーで塩素を取り除く

スポンサーリンク

以前から気になっていた

アラミックサロンスタイルシャワー

乾燥肌対策のために購入しました。

スポンサーリンク

アラミックサロンスタイルシャワーのシャワーヘッド

使用感は美容室のシャンプー台のシャワーみたいです。名前のまんまです。

とても柔らかいシャワーです。そして節水シャワーです。

まだ、2日しか使用していないのでなんとも言えませんが、アラミックサロンスタイルシャワーを使った後はがさがさ肌がかさかさ肌になったような気がします。

長年の乾燥肌がすぐ改善されるわけもないですが、

がさがさが・・・かさかさになっただけでも

気分的には違います。

普段、使っている水道水。

その中に含まれている塩素があるので、安心して水道水は使えますが、

その塩素は少なからず肌や髪などにダメージを与えているようです。

一番風呂が肌によくないと言われるのは水道水の塩素がまだお風呂のお湯に残っているからだそうです。

その塩素をアラミックサロンスタイルシャワーは取ってくれます。

アラミックサロンスタイルシャワーの中に入れたビタミンCのボール玉が水道水の塩素を取り除くので刺激の少ないシャワーになるみたいです。

アラミックサロンスタイルシャワー専用塩素除去器具

ビタミンCボール

ビタミンCの力で、肌や髪を洗い流すシャワーから塩素を取り除きます。(アラミックサロンスタイルシャワーのヘッドの中に入れて使います。)

アラミックサロンスタイルシャワー

アラミックサロンスタイルシャワー

ビタミンCボール

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク